久々に風邪?

 
朝起きたら、気持ちが悪い。のども変だし、風邪かな?ボクシングを始めてから、風邪を引いた記憶がないけれども。爆弾低気圧がものすごいというテレビを見てゴロゴロしている。
 
「トイレ、詰まってる。」
 
うぉー。本日のミッション?大変にうっへーだが、暴風になる前に片付けねばなりますまい。ホームセンターへゴー!風がもう強いぜ!うわーん。とっとと買って帰るぜ!ハイ、ダタイマ!とりゃぁぁぁぁ!以下省略。
 
だるいから、またゴロゴロしてテレビ。昼風呂。そして、しっかり3食を頂き、夜は飲んじゃったよー。わははは。そして、翌日の昼から体調は回復傾向へ。いんやー、我ながら強靭になったものじゃのう。