寝て起きると気分が良くなるはずなんじゃ?

 
普通は、嫌なことがあっても、寝て起きると気分が良くなるものだけれど、昨日はテレビなどを見まくってよくなったはずの気分が、リセットされて、また、悪くなっている。布団をかぶったまま、
 
「一体どこが悪かったんだろう?」
 
と考える。子育てを振り返り、結婚した頃を振り返り、どんどん遡って、自分が子供だった頃まで戻る。あ〜、分からんし、人生、空しいなぁ〜。としか思えない。
 
せめて、お店はちゃんと定刻に開けましょう!と出かける。しかし、掃除をするのが精一杯で、だらぁ〜ん。やっと、再来週の東京の段取りだけはする。
 
うちに帰ってテレビ。でも、見尽くして、見たいものがございません。
 
ボクシング、行くかぁ〜。ボクシングしかデキナイヨー。わはは。