やっと発表を見る。

 
駄目だろうと思いつつも、りゅういちも私もネットの発表を見られない。ちょっとは期待してるってことだねぇ〜。さっき、りゅういちが店に現れたから、一緒にクリックして見てみる。
 
やっぱり、番号、ないねぇ〜。
 
あ〜、マンダリン・オリエンタル・プレデンシャル・スイートがぁ〜。って、どうでもいいけど。うちに春は来るの?あ〜、うちに帰って録画したドラマが見たい。受験の日もうちに帰ってから、「平清盛」を見たら気分がよくなったからなぁ〜。
 
前回の「平清盛」の第7話「光らない君」はスゴカッタ。爆笑してしまったわ。だって、古文が出てきて解説が入っちゃうんだよー。視聴率が下がること間違いなし。琵琶の演奏のところも下がりそうだったなぁ〜。そういうことを平気で出来るのが、さすがNHKなのかもしれないなぁ〜。と思った。
 
あ〜、とりあえず、マジ、うちに帰りてぇ〜。
 
うちに帰って、「最後から2番目の恋」を見る。いやー、おもしろいっす。でも、喜んでいる自分が恥ずかしい感もある。わはは。
 
さらに、NHKの「プロフェッショナル・仕事の流儀〜売れないものに魔法をかける土佐の気骨のデザイナー・梅原真〜」を見る。スゴイ人がいるものっす。自分も仕事しなきゃなぁ〜。と思いつつ、できないっす。無理にやるとメニエルになりそうで。
 
誰か助けてくれー!
 
といってもどうにもならんなぁ〜。
 
あ〜、ボクシング、いこー。