早く寝れば

 
早く寝れば、早く目が覚める。午前4時から、昨日の予約録画の「最後から2番目の恋」を見る。キョンキョンとは同い年で、面白いから最後まで見るかも?内容は、SEX AND THE CITY っぽい。SEX AND THE CITY のサラ ジェシカ パーカーもだいたい同い年だったと思う。
 
あの頃はWOWOWを契約していて、SEX AND THE CITY の最後のシーズンをリアルタイムで見たのだと思う。笑い転げてたなぁ〜。そして、何年経ったの?SEX AND THE CITY もそうだけど、キョンキョンも年取ったなぁ〜。って、感じで物悲しい。ファッションは楽しみ。
 
さて、これから怒濤の5日間なのかなぁ〜。ブチキレないように、テキトーにしよー。
 
では、しばらく、さようならぁ〜。