気分がサゲサゲだけれど、なんとかボクシングに行く。
 
「荒池さん、春に試合あるから。」
 
「息子の学校が決まりません。」
 
「3月の末だから。」
 
(そこでも決まっていないような気が。ブルブル。)
 
そして、久々のミット、2Rは、キツッッッッ!
 
体力がメチャ落ちてるわぁ〜。
 
でも、面白い。
 
やってないようでも、なんか出来るようになってる気がするなぁ〜。
 
足が良くなったのかもしれないなぁ〜。
 
言われたことが、まあまあ出来るのはたのしいなぁ〜。
 
フックも避けられるような気がしてきた。
 
「アッパー・フック・ストレート」のコンビも教わったけど、んふ、んふふふ、なんか、カッコイィィィィ〜〜〜〜。とってもボクサーな感じ。(ハート)