(2011年12月12日の夜のことを後日記載)
 
ホテルに戻ってきて、
 

ロビーでまったり。
 


素敵な空間だわぁ〜。
 
ホテル日航東京のHPを開くと、”ART”の文字が真っ先にあるので、アートに力を入れているよう。確かに、油絵やオブジェが沢山ある。チラチラ見たけど、ほとんど抽象。昔は抽象が大好きだったけど、今はあまり面白いと思えない。でも、空間作りとしては、とても参考になる。
 
中華のレストランも見てみるかと、西端の方へ歩いていく。すると書道作品が。
 

えっ?マジすごい。
 

えっ?こっちもすごい。
 
完全な敗北感。と思う時点で、かなり強気な私?^^;
 

あっ、お値段が。ん〜〜〜、仕方のないお値段でしょうねぇ〜。これだけのものは。神経が削れていきそうだもの。
 

TAIKO NOJIRI さん、まさか女?と思ったら、
http://taiko-nojiri.jp/
違ったのね。マジすごそうな人。
 

気がつかなかったけど最初のものは非売品だった。なるほどねぇ〜。20万くらいのものもあったけど、やっぱ、欲しいのは150万か非売品のだわねぇ〜。物欲ないけどね。いや、ホントすごい作品だと思うわぁ〜。見てて、緊張するよ。酔っ払いだけど。