(2011-11-29の事を後日記載)
 
東武ホテル・レバント東京」では、シングルの予約で、アップグレード。
 

 
ひろいひろぉ〜い。
 


 
そして、スカイツリーがホントにど真ん前。開業前なので、当然ライトアップはなかった。夜は吸い込まれそうに真っ黒。
 
レバント東京はチェックアウトが11時。やっぱ、錦糸町でブランチしてくかぁ?その前に大問題が、プラダを履くべきか?履かざるべきか?ん〜〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜〜〜、履いちゃうか?たぶん靴擦れしなさそうだし、靴擦れしても、ど根性で乗り切ることに決意!らんらんらぁ〜ん、めっちゃたのしぃ〜〜〜〜〜〜!で、仕入れが終わっても、靴擦れしてなかったのよ。すごいわねぇ〜。ホント金だねぇ〜。びっくりした!
 

昨日、あまりにもらわれてないから、もらってみたロッテリアのチラシに、松坂牛を発見していたので、食べようかなぁ〜?と思ったけど、やっぱりやめて、スタバにしようと思ったけど、スタバを探す前に、花屋さんと一体化したような、感じの良いエクセルシオールカフェがあったので吸い込まれる。
 


なかなか良い感じの空間。仕事しよぉ〜。ここでしっかり段取りしなおしたはずなのに、プラダで頭が変になっていたようで、ボロボロな仕入れに。お金を使い果たした上に、客注品の入っている荷物を送り忘れた。手間な上に無駄なお金も掛かった。あはははぁ〜。
 

エクセルシオールカフェのお値段はスタバ並み。味は微妙にスタバが勝ってるなぁ〜。もう少し駅の方に歩いたら、よさげなスタバがあった。錦糸町の感じだと、スタバがないわけないよねぇ〜。