招福センサーに記事を書きました。

ホテルは一人でもツインでしょう?

ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜

ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活

漫画喫茶 クチコミ 東京

短歌の作り方〜心のスケッチとして〜

福島原発事故


完全に儲けというより、面白くて書いちゃってます。それでいいような気もします。100記事の次は1000記事を目指します。わははは。

http://ruby-lazy.at.webry.info/
こちらによると、気になるマンダリンオリエンタルホテルはイマイチ?コンラッドがいいのかぁ〜。でも、やっぱリッツカールトン?私、完全にゴチだったし、印象は最強だよねぇ〜。あれ以上はないんだろうなぁ〜。悟っていきましょう!
 
ナニコレ珍百景を見て脅える。なんかいろいろ言われちゃうじゃないのぉ〜。って、その後、音沙汰ないけど。わははは。