漫画を模写。仕上げに5時間かな?顔がなかなか似たので、びっくり。まじで、私、うまくなったわねぇ〜。その理由として、1番目は広告を描きまくって人目に晒して、評価されていること。2番目は字の練習をして線が旨く書けるようになったこと。3番目は嫌なものでも描いたこと。4番目は孤独を悟り、自分をどこまで表現できるかが重要で、人の評価が気にならなくなった。ってことかなぁ〜。順番は付けてみたけど、絵は技能だけじゃないから、影響の度合いは比べられないかな?
 
レオーネ99には10時〜1時、4時〜7時でいたけど。たいしたことはしなかったのかな?派手服コーナーの構想は出来たんだけど、実行できず。明日はやるぞ〜。今夜やるはずの広告の原稿を置いてきてしまったから、また、早朝出勤?
 
1時〜4時はボクシング。ボクシングのビデオも見ちゃった。見所というか、知らない頃とは見方が違うわねぇ。コーチいわく、「ボクシングは頭使いますよ。将棋に似てる。歩で崩して、飛車でとどめみたいな。」ですって。なるほぉ〜。わかるわぁ〜。いいわねぇ〜。ボクシング!^^体が動かないとどうしょうもないわね。^^;
 
うっす。塾長っす。いや〜、今日はどうにも教えられなかった。から、美術になっちゃいました。絵を描くと、癒されるみたいだねぇ〜。何とかなったのかしら?お勉強が皆無ではあんまりかと思い、話しながら解らない単語を拾い、辞書の意味を教えておいたっす。