イケメンはお休みで、ボクシングっす。だんだんボクシングらしくなってきて嬉しいんだけど、新しいことを教わってもすぐできないのよねぇ〜。後でゆっくり考えないと、頭も体も動かない。でも、楽しいなぁ〜。私に合ってるんじゃなかろか?るんるんるん、らんらんらぁ〜ん。長持ちするように、やり過ぎないようにしよう!
でも、やり過ぎるんだろうなぁ〜。^^

昨日は両替をしに銀行へ。たまりすぎた10円玉、正確に持っていこうとすると足りないことが多くてイライラするので、昨日は適当につかんで増量して持って行く。別件の振込みの金額が足りなかったんだけど、増量分で埋めたら丁度だった。いやー、すごいわぁ〜。私!気味が悪い

そういえば、教員免許も見直し制度かなんかで放っておけば年齢的に今年か来年なくなるらしかったんだけど、政権交代のおかげで助かったようで。いやー、すごいわぁ〜。私!<

数々のがけっぷち体験も、なつかしくなっている今日この頃だけど、なんとかかんとか、ギリギリでかわし、現在最強?ボクシングで自信過剰に拍車がかかったりして???いやー、すごいわぁ〜。私!
 
ウッス!塾長っす。昨日のAliceの中の満君のお気に入りは”Oh!Dear. Oh!Dear. I shall be too late. " 使ってくれたかな?shallって使うってことは、上品な英語なのかな?数学の問題もイラスト入りとかにしようかなぁ。
 
ためしにメールでアップ。

できるじゃ〜ん。でも、コメントが出ない