アパートの内覧会してきました。誰もいらっしゃらなかったけどね。


お外に服も飾ってみる。シュールだぁ〜。

案内もぺたぺた。広告もぺたぺた。シュールだぁ〜。「危ないよ!」というくらいに、ガン見の人も。何がそこまで?広告の表紙?

ウェルカムフラワァ〜。誰も見てない?シュールだぁ〜。

お部屋も内覧会らしく。でも、誰も見てない?シュールだぁ〜。

畝の作り方がとても上達!土っていいね!
 
予想通りの結果でしたが、数々のシュールな風景が私を引き付けましたわ。面白い。その内、アパート全体を、アートにしたいと思います。梱包するとか、サグラダファミリアとか、、、、。
 
今日はBenzの後部座席で休憩。お昼食べて、短歌を作ってるうちに、昼寝もしちゃった。気持ちいいんだ。
 
 
    堂々と 「私、たくさん 愛された。」
       我は 肩肘つきて 「私は、、、、、」
 
 

    盆地霧 山に向かいて 離陸する
       太陽 紅葉 青空 道路
 
 
 
    濃い霧は 遠近感を 失わせ
       埋もれたものに コントラストを
 
 
 
    慣れぬ人 探りて進む 慣れぬ道
       しばらく濃霧 開ける視界
 
 
 
    秋の汗 爽やか過ぎて 私には
       似合わないかも 熱くなりたい
 
 
 
    農作業 ひたすらコツコツやってます
       体力もつく 胆力もつく
 
 
 
    恐いから 見よう見ようと するけれど
       蛙の色だ 十人十色    
 
 
    
 

すごい配色だねぇ〜。で、撮ってみた。ひゅうまは血が出るゲームをやり続け。親子で赤好き?

嫁に来る時、一緒に連れてきたフィロデンドロン・セロウムちゃん。大きくなったねぇ〜。冬になるとお家で一緒に過ごす。かわいいぃ〜。大好き!CHU!