今日も休みに

ここに休みたい。って書いたら、今日も休みになっちゃった。らんらんらぁん。ただうちにいる休みもいいなぁ〜。朝起きると、りゅういちが何から何までやってくれてるので、私はいろはにほへととか書いているうちに、いつの間にか、ひゅうまは学校に行くだけになっていて、いつの間にか出かける。その後は、りゅういちの小野嶽の写真http://d401855200.exblog.jp/について、あーだーこーだー言う。雪の登山道の写真の場所が気になるなぁ〜。自分で撮ってみたいなぁ〜。それから、、、。ああ、ボクシングの時間だから、いってきまーす。

ただいまぁ〜。ボクシング自主練でした。ストイックだわぁ〜。ストレッチやって、縄跳び1R、シャドー1R、サンドバッグ5R、ラン&ウォーク5分、筋トレ、ストレッチで死にました。帰りの足で、郵便局に行き両替して、りゅういちに電話をかけ、壊れた印刷機どうする?という話をし、そのまま郵便局でメールを見て、サンマートでお買い物をし、アパートの内覧会用の鉢植えを買い、自転車に乗れなくなったので、自転車を押してだらだら歩き、道端のコケを見ていたら、とってもイトオシク感じて、短歌作ろうと思ったけど、出来ないで、夕日に照らされるドウダンつつじが輝くようで物凄くキレイだなぁ〜。と思って、短歌作ろうと思ったけど、出来ないで、おうちに着きました。
 
話を午前中に戻してみましょう。写真の後は、シンセサイザーを買うのかどうかで、わーわー言ってました。私は面倒くさくなり、単にキーボードでいいんじゃ。と思ったんだけど、りゅういちがシンセが欲しいらしく、、、。これは、りゅういちが買って、結局、私が使い倒すといういつものパターン?^^;
 
その後はアロマオイルマッサージをしてもらいました。りゅういちが脂肪を移動するのに凝って、鬼の形相でやってくれるんですよ。ちぎっては投げちぎっては投げみたいに。私もそれに耐えてるだけじゃなんだから、足裏、ふくらはぎ、肩も、マッサージしてもらうんですけど、いた〜いんです。悶絶してます。実際、「いたぁ〜〜〜〜〜い!!!」と、叫んでます。ご近所様、ただのマッサージだから安心してね。^^;しかし、いたーいのにまたやってもらいたくなるのは何でなんでしょう?軽くエム?^^;そして、痛がるとうれしそうにしているりゅういち、、、、、軽くエス?^^;
 
いってらっしゃ〜いの後はお昼ね。そして、ネット。ああ、のんきだわぁ〜。らんらんらあん。さて、夕飯までお習字でも。^^
 
夕飯終わって、穿石も終わり。満君とひゅうまがあまりに違うので、面白くて仕方ありませーん。満君と私はアートな人で、ひゅうまくんは普通な人みたいなぁ〜。あ〜、たのしいぃ〜。しあわせ〜。