今、朝4時。2時から、また広告。生活のリズムめちゃくちゃ。食事もめちゃくちゃ。体型もむちゃくちゃ。昨日、一応、仕上がったんだけど、やっぱり、絵が少なすぎるかな?と思いつつ寝て、2時に目が覚め、「そーだー、古代文字を描こう!」と思って、さらに字だらけにしてるんです。甲骨文字、楽しい。漢字のルーツって残忍だったりして。「器」には笑った。
 
器って、真ん中は犬が生贄として貼り付けになっている形なんだって。古代って、同じ人間とはいえ、現代人との感覚の差はすごいわよねぇ〜。と付け足す午後4時。お昼から2時間、岩盤浴してきました。サウナより穏やかに暖まるのかな?サウナの水風呂と交互の方が汗ダラダラな気がする。私、やっぱ激しい方がお好き?それとも、太りすぎて代謝が悪くなった?とほほ。生活を立て直そう!
 
というわけで、予定より1日遅れで、Leone99の月刊フリーペーパー9月号・出来ました。荒池真紀の迷宮へご招待!取りに来てね。^^