午前2時半に起きてライオンハイツの広告描いちゃってます。しかも、傍らにはお菓子。^^;だめだねぇ〜。でも、昨日はテキーラ飲まなかったし、夜のお菓子もそんなには食べなかったし、真紀ちゃん、おりこうさん!早朝、ジョギングするぞー。って感じだけど、体重が64kgもあるからウォーキングが無難?^^;

六時半、できたー。

下が今度の!横は銀座で姉と母と取った写真。上のイラストはこの写真をもとに描いたんだわ。当時、推定60kg。銀座で飽食後でね。ああ〜、遠くに来ちゃったねぇ〜。気づけば雨でウォーキング無理だしぃ。ひたすら、腹筋、腕立て、スクワット?む〜、死?と思いこんでいたら、雨やんでる?

は〜い、1時間半ウォーキングしてきましたよ。やっぱり体が重過ぎてジョギングできないみたい。しばらくウォーキングで、リハビリだねぇ。でも、ウォーキングもいいもんだわねぇ〜。63.8kg。10kg減らしても、53.8kgかぁ〜。あはははぁ〜〜〜。