Date: Tue, 3 Mar 2009 11:03:54 +0900 (JST)
Subject: Re: 昨夜は最悪でした(>_<)

あらぁ、私以外にに本音は言っちゃだめだよぉ〜。^^;とりあえず、送信!

Date: Tue, 3 Mar 2009 22:18:22 +0900 (JST)
Subject: Re: 昨夜は最悪でした(>_<)

1度、断食道場にでも行ってみるとか?^^;まー、冗談はおいておいて、もしかして、ストレスでおなかの調子悪くなるんじゃないの?聞いてるとそんな気がする。○の○○の話をしたと思うけど、感情で内臓がすごく変化するからねぇ。ほんとびっくりよ。あと、経験的には、ジョギングするとものすごく腸が動く!!!20分で確実にモヨオスよ。^^;その辺を考慮して、健やかに過ごせないかなぁ?といいつつ、私は真性暴食人間ですからぁ〜。嫌よねぇ〜。○○は食べ過ぎたら寝る!私は食べ過ぎたら走る!と言うことで。よくない?^^;


「変人に好きになられる貴女も変人」て、言いましたよぉ〜。^^覚えてるわよぉ〜。道理でしょ?^^


「こんなお母さんからこんな私が生まれた」って、○○も親に似てるんだからいいのよ。全部、祖先のせいだから。でも、その祖先がうまいことやって、我々がいるんだからその血筋、特異なところに誇りを持ちましょう!と○○さんに言いましょう!^^なんだったら、私が!^^;


通じない人に何言ってもしょうがないから。言わなくていいんじゃないの?めんどくさいだけじゃないの?人ってさぁ〜、だいたい自分の話をしたいだけだから、ひたすら聞いてあげればいいんじゃない?どんな人でも、おもしろいことを2,3言うしね。


私は○○の言うこと大好きだけど。クールで、ウィットもあり、真実で、簡潔!愛してるの話で「あら、意味が変わったのかしら?」って、シビレマシタ。あなた最高よ。まぁ、多少毒があるから、シビレルんだろうけども。^^;変人じゃないと、毒を喜ばないのかもしれないわね。当たり障りのないこと聞いててもつまらないと私は思う。でも、おばちゃんたち、綾小路きみまろトークで大喜びしてるしねぇ〜。ほんとはみんな毒好き?さじ加減なのかしら?


ん〜〜〜。どうなんだろ?やっぱり、どの程度過激なことをおっしゃったんだか分からないけど、とりあえずしゃべりたいこと言っちゃっていいんじゃないの?^^;○○とおんなじで、「トライアンドエラー」で進歩していくのがいいような気がしてきたわ。しゃべらないと、しゃべりがうまくならないし。○○と同じじゃないの?おほほほ。^^;がんばって、変人さをさらしながらしゃべりまくり、新世界に踏み出してください。楽しいよ。変人ワールド。^^;


思えば、私と同じ魂を持ちつつ、○○&○○の奥さんするのは、かなりきつかったんじゃんじゃないでしょうか?^^;ご主人も引退を考えてるっていってたよね?だから、もう好き勝手していいんじゃないの?^^;消化不良もおさまったりして?


なんだか、関連して思い出しちゃったけど、○○さん、愛されたいんじゃないの?はめてでも○○したかったんだから。^^;そして、みんなにそう思われちゃって、哀れかもしれない。^^;;;かわいい○○もいることだし、みんなで愛してあげましょうよぉ!^^○○もなつくんじゃないの?^^;;;


具体的な報告待ってます。今、聞きに行きたいくらいだわ。^^;