今日もほぼ3時間睡眠で、覚醒。

島耕作シリーズも飽きたし、あさきゆめみしでもいってみようかなぁ〜。あ〜あ、マンキツに住みたいくらいだわ〜。んで、渋谷がいいねぇ〜。周り中若くて、従業員の皆さんがやっぱ、かっこいいしぃー。ぐふふ。「毛布ないんですか?」「ないならないです。返却されたらもって行きますよ。」「寒いから、2枚お願いします。」って感じで、期待してなかったけど、部屋の温度上げてくれたんじゃないかなぁ〜。婆様にもやさしいじゃーん。と、思っておこう!自分の年を忘れられます。でも、私、間違いなく、女で最高齢だわねぇ〜。あはははは。

北風さ〜ん、私は、現在、若い人に囲まれて幸せです。でも、話をしみじみしたりするのには、年輪が必要だし、お手本な人はいていいですね。私、目指す人がいない不遜なやつです。実は不幸な人かも。^^;

あだひでさ〜ん、足の裏がご無事で何より!私は、八重洲から馬喰町経由渋谷と歩いたら、足の裏が水ぶくれになりました。むー、靴下に穴が開いたのが原因か?最近、靴下がすぐだめになります。激安靴下商人だからかまわないんだけどね。^^;

ムソジーさ〜ん、毎度ありがとうございます!!!三浦敬三さんて、私と似てるな〜。って思うこと多いんですよぉ〜。スキーへの情熱の度合いは甚だしく違いますが、、、。って、そこが肝心かな?^^;

36km 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月 2日(火)21時55分49秒
2日で。ん〜〜〜、足が水ぶくれにさえならなければ、42.195kmいけたかもなぁ〜。ま〜、炭水化物もすごかったけど。タンネのミューズリーブロート。木村屋のパリジャンハーフ。マンキツでジュースがぶ飲み。日付変って、ルバンで玄米キルシュ1/4。メランジェ1/3。塩野でどら焼きと干菓子。うちに帰って、タンネのシュトルン。いやー、満足満足。^^;明日は、ウチでアバンギャルドなお茶会するんだ〜。練り切りだ〜。わーい。^^;