ピエールマルコリーニを買うはずが、またもや問屋ですませちゃったー。だって、現金が少なくなちゃって、貧乏感がマックスだったんだもーん。
 
「本場、ドイツのシュトルンだよ!季節だよねー。」
 
「ホントだ!美味しい。」
 
まじか?私は前によく買っていた人形町タンネのクリスマス・シュトルンの方が美味しいと思うけど。まー、喜んでくれているんだから、喜ばしいことである。
 


おバカちゃんには、スイスのグリエール。やっぱり、おいしいねぇー。って私がガッツリ食べてますからぁ〜。
 


エナフのブルターニュ風テリーヌも買ってみる。あ〜、ワインと食すのが楽しみダー。
 



デンマークのキャステロ・ブルーも買ちゃったー。冷蔵庫にあるだけで幸せだわ。