5つ箱入り包装で1時間かかったような気が、、、。
 

クリスマス・シュトルン。そんな季節になったんだねぇ〜。おいしいなぁ〜。人形町タンネで買い始めて3年になるのかなぁ〜。
 
次はニューオータニでリラクゼーション?ふぉふぉ。
 
http://www.amourspa.jp/index.html
ゴージャスですなぁ〜。お風呂に入らないとアロマオイルは手ごわいから、いいなぁ〜。
 
http://www.newotani.co.jp/tokyo/fitness/plan/ladies/lunch/index.html
ランチがついてお得感が、、、。
 
ホテルエステはホテルが直接やってるのと、部屋を借りてるだけなのがあるのね。知らなかったけど、エステは星の数ほどあるんだね。気をつけていると、東京の高速バス乗り場のすぐ近くにもあった。
 
ニューオータニ・レーディース・メンバーになってしまった。もちろん無料だけどね。
 
選べる中にある、「バウエルセラピー」って何だと思って検索。腸をもむのですか?うっ、面白そう。
http://www.t-therapy.com/menu02.html
すっかりエステにはまちゃってるよ。