後日記載の東京暇暇記。
 

スカイツリー、第2展望台を作ってる?この造形、がっしりしてなくて儚げで、変な場所から見るとまじで倒れそうで、太い鋼鉄さえ障子の桟に見えてしまう。日本らしいのかもねぇ〜。
 
初めてのエステを控えてそわそわしながら銀座をぶらぶらする。



カルティエ、かっこいいですなぁ〜。
 


シャネル、発泡スチロールですけど。前に向かいで見ていて、「質感、?」だったけど、まさかパリコレも?映像じゃカッコよく見えたけども。
 

あんぱんに998円はねぇ〜。とらやで生菓子+御茶のほうがいいかなぁ〜。
http://www.toraya-group.co.jp/shops/sho04.html#shop002
 
暇だから新装した銀座三越に入ってみる。複雑な構造で私は面白いと思ったけど、実母が嫌がっていたと言う話も分かる気がする。服も若くなったかな?
お腹が減ったから、上の階へ行ってみる。


うっへ〜。みんなよく待てますなぁ〜。
 

お〜、屋上に芝生が。子供がマジで遊んでおりますよ。何か違和感。
 
写真のアップに時間が掛かりすぎるから、中断しますぅ〜。また後日?
 
りゅういちのせいだったので再開。パチパチィ。
 


三越のエントランス。こっこれは、何たるローコスト。作っちゃう?
 


ブルガリの新作、いい香り。
 
そして、アロマボディーとフェイシャル2時間はほんとに極楽。ずーっとお願いします。って感じ。
 
「右足、硬いですね。」
そう、ボクサーだから。
 
「運動されてるから、流しやすいです。」
そうなんだぁ〜。
 
「やってない側と、触って比べてください。」
「お〜、ホントにすごい減ってますね!」
 
「汗が水溜りになってますよ。」
う〜ん、少ないかも?
 
「首のコリコリすごいですね。私以上な人います?」
「・・・・・・・。」
あら。いないの?いつもどこか痛いのが私の標準だから、気にならないけど。あははは。
 
8525円では実費でしょうなぁ〜。ボクサーだから、いつも汗はもっとダラダラだし、汗で減ったものは水ですぐ戻ることも熟知している。しかも、金がすべての商売人。普通の人だったら、感動して毒素を流してもらわなくては!と、素直に回数券を購入なのかなぁ〜。まー、どうしてもの場合は、正規料金31500円で!
 
Hot Pepperって、怖いかもねぇ〜。って、またもらってきちゃったけど。クーポンランドっていうのもね。でも、経験して熟読したら、どんなになるか見当がつくような気がしてきた。
 
代謝が高くなっているのでしょう。汗ばみつつ赤坂まで歩く。久々のBIZタワーのスタバへ。


お気に入りの席が空いてないよぉ〜。ちぇっ。日曜はやだねぇ〜。
 
翌日は、疲労感がある。慣れない事をしたせいか?もみ返しのせいか?だらんだらんで仕入れてしかも早くあがる。ああ、バッグだけは慣れないお店で慣れない価格帯で真剣だったかな?
 
雨が降っていたので八重洲地下街のスタバに行く。

ザッハトルテがお勧めらしいので食べてみたけど、ぜんぜんザッハトルテじゃなくて驚いた。でも、さすがスタバで美味しかった。