おおぅ9.11!! 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2007年 3月18日(日)18時03分44秒
復活ですか!! ギンギンのカービングマシーンですね。
明日も寒波の勢力が衰えないみたいですね、、、暖かい装備でファインスノーを
満喫してくださいね。ぶちょーさん共々(^o^)

出撃準備未完了!!!^^; 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年 3月18日(日)18時45分27秒
部員Rさん、お疲れでした。すばらしいお仕事、痛み入りました。^^

アミーゴは猪苗代なのかしら?まずまずのお天気だったのかな?でも、固そう。ブルブル。^^;

ムソジーさん、ありがとうございます。^^で、明日も寒いのぉ?えー?やだー!ブルブル。^^;

攻撃対象 投稿者:アミーゴハタ 投稿日:2007年 3月18日(日)23時06分21秒
アルツ磐梯・センターパーク

いやー今日はいがった!今シーズンの初にしてシメの最高のパイプですた。
ボーダーだらけの中にハイクしてるスキーヤー一人。
こんな時はストイックに自分をいじめてみたくなります