報告遅れましたが(^^; 投稿者:北風 投稿日:2007年 3月17日(土)06時43分0秒
木曜日、ミネロに行ってきました。
ミネ4の斜面はこぶ全くなし、そのかわり風に吹き付けられた雪が10〜20cmぐらいの積もっていて、気持ちの良い高速大回りが楽しめました。

9:00に滑り始めて、11:00には中央エリアに移動。1:30までパークで飛んできました。ミネロはセンターハウス前の最後の急斜面あたり少し土が出てしまいましたね。
http://www.akina.ne.jp/~kitakaze/

北風さんて、早起きなの?^^; 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年 3月17日(土)18時38分49秒
会津若松より、猪苗代の方が降らなかったんでしょうか?
今度の月曜日こそ!!!パークは行かないけど。^^;

9.11復活 投稿者:部員R 投稿日:2007年 3月17日(土)21時02分28秒
アトミックのビンディング交換成功しました。
これでしばらく乗れます。

出撃準備完了!! 投稿者:アミーゴハタ 投稿日:2007年 3月17日(土)22時46分12秒
明日、0730時より攻撃開始。

という事で目いっぱい2時までパークで遊んでます。一声かけて鍵かけて