謎のこだわり

 

プチプチの窓枠、今日中に終わらせたい。

 

部屋が汚くていやん。

 

テケトーにやればいいのに、謎のこだわりが発動。

 

 

枠についた両面テープを取るための刃物が必要で、

 

久々にノミとか小刀とかを使ってみたんだけど、

 

まるで切れない。(;´∀`)

 

 

電動工具の方がいいかなぁと思いつつ、細かいカスがでて部屋の中では恐ろしいので、

 

ノミとか小刀を研ぐことにした。

 

 

やり始めると案外面白いし、両面テープのネバネバですぐ切れなくなるので、

 

研いでる時間の方が削っている時間より長くなっていた。

 

 

そもそもプチプチを貼るからそれほどキレイにする必要がないんだけども。(;´∀`)

 

 

変にこだわった結果、終わらなかった。

 

研ぐのが楽しかったのよね。

 

水道の所で研ぐのは気が進まないけど、

 

自分の部屋で研ぐのは楽しいみたい。

 

どんだけ自分の部屋が好きなん?(;´∀`)