税金ポイ活

 

今日は、2日に渡ってチャージしたペイを使って、POSAカードを買って、ペイにチャージして、ガツガツと税金を払うのだーーー!!!ワハハぁ。

 

税金を払って楽しいって何?しかも面倒くさいことしてるけど。(;´∀`)

 

まー、合理的じゃないけど、感情からするとありなのよねー。(^o^)

 

 

普段、POSAカードは収入印紙代がかからないように買っていたけど、今日はドーンですよ。買えるのかなぁ?(;´∀`)

 

「詐欺じゃないですよね?」

 

「返品はできませんよ。」

 

と心配されながらも購入できた。\(^o^)/

 

ポイポイチャージして、サクサク払って完了。\(^o^)/

 

面倒くさいとは言っても、ナナコで頑張っていた時よりは楽々。(^o^)

 

1,5%なはずで、得だし。(^o^)

 

達成感!!!満足満足。