代車で伊佐須美神社

 

今日はタイヤの取替&点検、+クレンジング。

 

クレンジングには時間がかかるから、代車が出た。

 

 

代車が出ると、アレちゃんが張りきるのよねー。

 

さらに私が調子こんで、昭和村まで到達。(;´∀`)

 

 

代車にはアラウンドビューモニターが付いてた。

 

おもろ。心強いよねー。

 

 

なぜだか、切り替えのボタンが効く時と効かない時があった。

 

取説読んだけど、やっぱナゾ。(;´∀`)

 

 

帰りに、伊佐須美神社に立ち寄った。

 

 

こんな近くで鯉に餌をやれるとは、、、怖い。(;´∀`)

 

 

ハクチョウさんもいた。こんなに近くで見られるとは。

 

イカルも鳴いていた。

 

河原に行ってみたら、ヨシキリがすんごく鳴いていた。

 

前来た時は、カワセミもいたしなー。

 

神域の水場は野鳥の楽園?