キュンパス

 

今日はスキー日和だけど、カットのために東京へ。

 

1万円で1日乗り放題のキュンパスを使うのであーる。

 

お得!!!(^o^)

 

 

 

新幹線はいつ見てもかっこいいですなー。

 

 

カットしてもらってから、丸善に行ってみることにした。

 

ジャズの楽譜と数学の本を見たら、ドエリャー疲れたので、

 

カフェることにした。

 

 

 

わーい、電車が見える。

 

ん?日銀も見える。

 

ってことは、その奥がマンダリン・オリエンタル。

 

 

なんか、ありがたくて豪華だわー。

 

ホットサンドセット880円が安く感じる。

 

マジで、美味しかったし。

 

 

新幹線!!!ワクテカ!!!ワクテカ!!!してたら、

 

一番手前の高架でちょうど新幹線が隠れていた。

 

残念すぎる。

 

って、私はいつからそんなにテッチャンに?

 

お得な切符のせいよねー。(;´∀`)