垣根とフェンスからのZANIO

 

某所の門扉が45度位しか開かない。

 

それは、脇の椿の垣根がドンドン勢力を拡大してつっかえているから。

 

いい加減で切り詰めるしかないよねー。

 

バキバキと切ってたら、アシナガバチが!!!

 

うぅーわ!!!巣がある!!!

 

油断してたわー。

 

殺虫剤で処理して、巣を撤去。

 

その後は、三々五々と帰還してくる、巣がない。巣がない。となっているハチを処理。

 

 

♪♪♪ ウォウウォウ 生きてるのつらいねー ♪♪♪

 

 

暑さに耐えて、やっとこ必要最低限だけ枝を切った。

 

大量の枝葉の片付けの途中で、飯バテ休憩。

 

もう、外に出たくないなー。

 

後はアレちゃんが片付けてくれるって。やさしいねー。

 

 

生け垣も大変よねー。でかくしてはならん!!!

 

だから、フェンスがいいかと思っても、やっぱりそれはそれで痛むしねー。

 

解は、なーーーし。

 

♪♪♪ 生きてるって悲しいねー♪♪♪

 

 

youtu.be  

この動画を探すために、絶望ライン工で検索したら、

 

絶望ライン工=ZANIOだそうで、

 

zanio needs - YouTube

 

 はぁ?DJなん?

 

大作もあった。

 

youtu.be

 

幅広いわねー。(^o^)