やっぱ、風呂やろうかなぁ?

 

ロング踏み台は、テケトーにまとめた。

 

意外だったのは、塗装したら、ケッコー重くなったこと。

 

異様にしっかりしたものになったかも?(;´∀`)

 

 

次は、防犯カメラかぁー。

 

あーあ、メンドクサ。

 

 

モノを作るというか、モノを何とかするのがひどく面倒くさい。

 

前は好きだったんだけどねー。

 

こんなに嗜好が変わるとは、おどろきー。

 

 

踏み台にペンキを塗りながら、なんでこんなに面倒くさいのか考えたんだけど、

 

労力とかコストに対する仕上がりの予想が立ちすぎるせいな気がする。(;´∀`)

 

 

という訳で、

 

お風呂やろうかなぁ?

 

って、逆ですやん。

 

私の気分は、下に凸な放物線だ!!!

 

はぁ?

 

 

【DIY】お風呂のタイル床に専用シートを貼る - YouTube

 

DIYって書いてあるけど、完全に玄人ですやん。

 

やっぱ、ぜんぜん違うねー。