ボクササイズとの間、旅行、

 

シャドウをやったら、首が痛くなった。

 

ここに先日書いたから、ちゃんとやっちゃったんだねー。

 

あかん!!!

 

ボクササイズとの間くらいを狙おう。

 

 

でさー、アレちゃんが旅行に行きたいのに行けないのは、全面的に私のせいになってるみたいな。はぁ?

 

基本的に、私は旅なんてどうでもいいと思ってるんだけど、どうもそうでもないらいい。そんなに重要なのかぁ?恐ろしい。

 

まー、私の態度もひどいのかと思い、とりあえず、お話をよく聞いてみる。

 

わけわからん!吹雪の中を彷徨う道を見失った登山隊のよう。

 

でも、ともかく私が悪いらしい。

 

 

わかりましたーーー。添乗員でも、コンシェルジェでも、引率でも何でもする!

 

つばくろ、涸沢、サンライズのどれ?

 

サンライズ?分かったーーー!!!夜行列車に乗ればいいのね!!!

 

 

「真紀ちゃんには無理。」

 

はぁ?はしごを外されるってこういうことなんだねー。

 

確かに、アレルギーでも出そうだけど。

 

 

どうやら、頭の中の整理がついたらしい。

 

良かった。良かった。だったら、旅行会社業務でいいのかしら?

 

はいはいはーーーーーい。やりますやります。

 

さっぱり乗りたくない寝台特急について、マジで検索。

 

おーーーーー、おーーーーー、コレはめんどくさい。(;´∀`)

 

でも、行ってくれないとめんどくさいから、がんばった!!!(^o^)

 

 

そして、天気で左右されるやりたいこと。それはねー、どうしようもないから、欲張らないことよ。それしかないんだって!!!