パウダーボード本格運用

 

風がそれほどでもないから、アルツへゴー。

 

ちょろっとは新雪があるでしょうということで、

 

パウダーボード!!!

 

先日は、引っかからなくて、どうやってターンするのかと思ったけど、

 

やってみたら、ターンできた。

 

むしろ、引っかからないから、ターンしやすかった。(;´∀`)

 

まさかの、逆エッジの恐怖からの開放。\(^o^)/

 

そして、新雪

 

f:id:senseki:20220201095826j:plain

 

滑れるわーーー。簡単だわーーー。(^o^)

 

当たり前のように、浮くし、トーが刺さることもない。

 

 

で、奥地に行ってみた。

 

やっぱ、圧倒的に新雪はいい。

 

フツーの斜面も楽だったけど、

 

廊下みたいな所は恐ろしくてターンできなかった。

 

スキーのショートが楽しいくらいだからさーーー。

 

 

板が軽いから、リフトも楽。(^o^)

 

何から何まで、こんなに楽だとは思わなかった。

 

飛んだり回ったりする元気はもうないから、ツインチップの必要性がなくなったしね。

 

買ってよかった。ε-(´∀`*)ホッ