ポイ活参入、Nulbarich,

 

モルちゃんのスキー購入に関する最後のポイントが付いた!

 

ミッション・コンプリート、おめでとうございます。

 

大量ゲットできて良かったねー。(^o^)

 

なんか、感謝された。(・・?

 

すっかり忘れてたけど、私、アドバイスしまくってたらしい。(;´∀`)

 

そーかー、私がポイントゲットしたも同然なのかー。

 

コンサル料、頂けるとか???(^o^)

 

それはなさそうだけど、モルちゃんもポイ活本格参入するのかな?

 

今日は18日で、いちばの日だしねーーー。(^o^)

  

 

ナルバリッチのライブを、WOWOWで見たんだけど、ちょーーーおしゃれサウンドやねー。スゴ!

 

nulbarich.com

 

 

話は戻るけど、ポイ活してる人の幸福度って、しない人より高いらしいよ。ハハハ(;´∀`)