お風呂除菌のジャバ

 

ふっるーーーい、お風呂除菌のジャバがあるんだけど、私、買ったかなぁ?

 

ともかく、片付けたいから、使ってみることにした。

 

虫眼鏡を取り出して、使い方を熟読。

 

残り湯は温かいうちに使うなとか、30分も追い焚きしろとか、

 

その他諸々、疑問に思うことだらけ。やめようかしら?(;´∀`)

 

今もそうなのか確かめるべく検索してみた。

 

アマゾンって便利だね。新しい取説によると、

 

残り湯でも良くて、追い焚きも10分になっていた。

 

新しいやり方ならやる気が出るわ。(^o^)

 

すっごい汚れが出てくるのかな?o(´∀`)oワクワク

 

ん?ん???

 

それほどでもないような???せっかくやったのに。(´;ω;`)

 

残念に思いつつも、入浴のためにお湯を張ってみたら、

 

透明感が違う!?(^o^)

 

これからは、定期的にやろうかなぁ?簡単だったし。