無料のゲームの広告

 

パズルのゲームが面白くて、目が見えなくなってる。

 

いろんなのがあって楽しいなー。

 

 

課金する気はゼロなので、広告がかなーり表示される。

 

30秒もあるから、何か他のことをするけど、嫌な画面は見たくないから、カバーを作った。

 

厚紙を切ってはっただけだけど。(;´∀`)

 

乗せると、画面がすっごいスルスルなのが分かる。

 

摩擦が極めてない状態なのかしら?

 

スマホの表面ってすごいねー。

 

 

で、アプリのゲームの広告の話に戻るけど、

 

安直にどんどんダウンロードしていたら、

 

広告に表示されるアプリが好きな感じになってきた。

 

 

今までは、嫌な奴はカバーして、他のことをやりだして、そのまま放置になることも多くて、やなやつほど表示されてたような気がする。

 

嫌なやつ程、好き判定になってたのかしらねー。(;´∀`)

 

 

今、表示されるのはマネー系が多くなってきたみたい。(^o^)

 

ゲームやって、おすすめアプリを紹介してくれるなんて、いいね!(^o^)

 

トヨタウォレットで、1000円分くれる?(^o^)