PayPay完了、そして、楽天ダイヤモンド復活へ?

 

PayPayキャッシュバックまでのスリーステップを踏み終わった。\(^o^)/

 

青バッジも獲得できたし!もう必要ないけど。

 

終わってみれば、簡単だったような気もする。

 

なにやら、麻痺した?(;´∀`)

 

 

で、気になってくるのが、楽天ランクなのよねー。

 

楽天ETCカードの年会費を払う6月に、ランク落ちしてて、年会費を払ったのが無念なのよねー。

 

まさか、プラチナから落ちるとはねー。

 

消費が落ちすぎで楽天カードを使ってないのよ、マジで。

 

さらには、ランクに関係ないポイントがありすぎて、さらにカードを使わなそうな日々が続きそうで、来年のランクも心配。(;´∀`)

 

なんとかならんかなー。

 

ん?

 

www.youtube.com

 

ひゃー、簡単ではないけど、やってやれないことはないわねー。しかし、よく思いついたわねー。まさに裏技!って感じ。

 

 

youtu.be

 

ぬぉー、確かに、国債ならばほぼノーリスク。ほんとに、よく思いつくわねー。スゲー。

 

一ヶ月で500pゲットできれば、プラチナはクリアだし、ダイヤモンドも行けそうよねー。やろうかなー。まさか、私が投資信託を買おうと思うとはねー。投資信託には、年寄りがだまされるものというイメージが、、、。(;´∀`)

 

 

ん?

 

youtu.be

 

楽天ポイント投資を1ポイントだけで、SUPがプラス1倍になるですと?

 

スゴ!

 

 

youtu.be

 

設定が分かりやすい。これ見ながらやろう。(^o^)

 

買い物に使うとポイントにポイントが付くけど、ポイントで投資信託を買ってもポイントが付かないので、ポイントが付くカードの方を使え。ということなのねー。

 

やっぱ国債じゃなくて、ヤバそうな投資信託を買おうかなー。(;´∀`)

 

とりあえず、学習?

 

 

いつまでポイント付けてくれるかは気になるところだけど。(;´∀`)