お得、配線、

 

 
わーい、ベニマルで割引券がもらえるよー。抜かり無くやろう。(^o^)
 
今日は、配線の部品を買いに行って、楽天Edyを使った。(^o^)
 
果たしてランクアップのポイントが付くのか?(*´σー`)
 
そうそう、楽天銀行の方は、たったの1ポイント加算だった。┐(´д`)┌
 
ランクアップの対象にはなっていたから良いけどー。(^o^)
 
そもそも、ランクアップには素直に楽天市場かしらん?
 

 
確実に消費するコーヒーをここで買えばいいのか?セールなら確実にお得だしなー。いつもなにかしらはセールをやっているようだから、銘柄にこだわらずに、同じようなグレードを買えばいいだけよねー。(^o^)
 

  今回はこれを買ってみたわ。(^o^)   で、夜なべまでして、配線をやっつけた。(^o^)