曇天のクロカン

 

今日もそこそこ天気がよく、明日から雨。

   

雪、溶けちゃうよねー。

 

今日もクロカンやっとく?

 

どうしようかなーーー???

 

んーーー、

 

やっとこう!(^o^)

 

雪は気持ち減ったくらいに感じる。

 

f:id:senseki:20210430164046j:plain

 

昨日は行かなかった方に行ってみたら、意外にアイシーで、

 

穴だらけで、下は水になってる。

 

前なら怖かったと思うけど、今は、別にいいかって感じ。(;´∀`)

 

特徴のない地形になってくると、場所が分からなくなってきて怖くなる。

 

登れば大丈夫に決まっているのだけれど、戻ることにした。

 

晴れてたら、もっと進んだ気がするけど、曇り空だと、なーんか気がすすまないのよねー。

 

10分くらいで、知っている場所に来た。

  

こんなに近いなら、もう一回、行こうかしら?

 

んーーー、

 

やっぱ帰ろう。