マジで驚いた

 

今日は、生命の神秘を感じた。

 

いや、マジで驚いたー。

 

一体、どういう仕組み?

 

偶然なのか?必然なのか?

 

まー、なんとなく嬉しくはある。

 

そうこうするうちに、ジムの時間。

 

盛況で駐車場に停められない。

 

じゃ、さっき取った郵便でも読もう。

 

そして、マジ驚いた。

 

私にとって良い話なんだか、悪い話なんだかよく分からない。どんな結果になるのやらわからないので、判断はつきかねる。

 

もう、この件に関しての私に選択権はなさげで、いろいろもろもろひっくるめて、流されていくだけな感じ?

 

なーんか、虚しぃー。

 

とほげーっとしてたら、駐車スペースが空いて、ジムへ。 

 

久々にバッグを叩く。ちょっとだけでも、疲れるねー。案外、忘れてないみたい。

 

その後、バイクをガチこぎしてみた。

 

マジで疲れるんだけど。

 

これって、気力だけの問題で、どっかが痛くなるとかリミッターがない?

 

面白いかも。(^o^)