アルツ磐梯スキー場・16回目

 

 
10時でナイスポジションだった。(^o^)
 
さあ、今日も、流せるパーク耐久グルグルだよー。
 
かけてー。かけてー。かけてー。ただ、かけてー。
 
ってやってたら、流石に慣れてきた。(^o^)
 
気温が上がってきて、スピードがでなくなって、90度で落ちるようになり、流しながらかけるしかなくなった。やるしかないっす。
 
流して、かけてかけてかけて、流して、かけてかけて、流して、かけてー。
 
ん?流しながら、6個のエアー台全てでかけられた。\(^o^)/
 
やっぱ、リズムも大切なのかしらねー。
 
それほど怖くなくなってきたし、このまま場数を踏めば、360回れそうな気がしてきたよ。(^o^)
 
そういえば、今日は1度も転ばなかった。久しぶり。Σ(´∀`;)