底なしのドブドブ

 
運転していて眠くて眠くて、、、。春よねー。
 

 
駐車して寝落ち。30分たって目覚めたら、周りに人影はなかった。そりゃそーだ。Σ(´∀`;)
 
さて、流せるパーク耐久グルグルの始まりー。
 
全然回れませんが、、、退化してる、、、。
 
雪がズルズルだと難しいんだねー。
 
エッジがかからないのか?
 
まー、いいや。人がいないし、とにかくかけ続けた。
 
はー、もー、飛ぶの嫌。Σ(´∀`;)
 
心の支えは、パーク入り口のドブドブ中斜面。いつもは誰かいるから、安全に降りるだけなんだけど、今日はほぼいないから、大回りできた。底なしのドブドブはサーフィンみたいで面白かった。
 
平地滑走もかなりあるんだけど、筋肉になるかもと思えて、そう嫌でもなかった。
 
飛びの正味は大変少ないから、飛びだけ嫌ってのもありかなー。Σ(´∀`;)
 
パーク終了近くまでグルグルした。回すのは、かなり沈み込んで足を伸ばしながらかけないと全くかからない。ちょっとじゃ、全然。ってのが分かっただけ。ドブドブ閉脚はうまくなったよー。Σ(´∀`;)