ハードディスクはHDTB310FK3AA

 

 
たぶん、うちの手水鉢で水浴びをするヒヨドリ。愛称はヒヨちゃん。Σ(´∀`;)
 

 
読書。Σ(´∀`;)
 
ともかく、マイテレビで録画できるようにハードディスクを買い足さねば、落ち着かない。
 
調べに調べて、やっと注文したわ。しっかし、家電の購入ってこんなに大変でしたっけ?
 
放送はほとんど見ずに、ユーチューブを観ている。
 

 
やっぱ、ネトレプコ様はいいですなー。ユーチューブって4Kもあるのねー。4Kテレビを買う意味って全く無いのかと思ったけど、そうじゃなかったんだねー。
 
さっき、リビングで録画しておいた、BS世界のドキュメンタリー暴かれる王国 サウジアラビアを見て、驚いちゃったよ。
 
マジ?ほんとにマジなのか?