今日もテレビ

 

 
テレビのユーチューブにログインするのって、PCとか他のもんでやるんだねー。やってみたら、いつものクロームと勝手に同期したんで、ビックリしたよー。気持ち悪いレベルだよー。
 

 
村田と私がテレビ画面で同列?いいんでしょうか?
 
テレビ放送から、YOU TUBEの時代?感覚が変わるねー。
 

Look forward and visualize the round line you want to ski.
 
丸くかー。
 

See the round line from the finish to the top of the new turn.
 
丸くなのかー。
 
そうは思っていたけど、実際滑る時は曖昧だったわー。ビジュアライズっすよ。
 
Flex to Release & be Patient

Release the pressure by allowing the legs to flex and the edges to flatten.
 
びみょーに分かんないから、書いておこう。Σ(´∀`;)
 

 
えー、この人、無駄な動作が一切なくてカッコイイーーー。\(^o^)/
 
Key focus is staying loose and relaxed to develop early edging.
 
谷回りの極意?Σ(´∀`;)
 

 
ふと窓を見たら人が。驚いたよ。強風なのにすごいわ。
 

 
某所からのテレビ台のコロコロは滑るし、目立つから、
 

 
うちにあるコロコロと取り替えちゃおー。もしかして、タカのコロコロ?Σ(´∀`;)
 

 
低くなりそう。(^o^)
 

 
完成。ええんちゃいます?
 
ついでに、テレビもネジ止めしておいた。(^o^)