リアルな買い物とホワイトデー

 

 
今日は良い天気なような、違うような。
 
ウィンドウォッシャー液の警告灯が付いたので、何処かで手に入れなければ!カワチにもあったなー。でも、オートバックスから、
 

 
お誕生日おめでとうのハガキと、
 

 
オイル交換時期のハガキが来ていたから、オートバックスに行くことにした。
 

 
ポイントもプレゼントしてくれた上に、500円以上のお買上げで500円オフになるそうなので、ウィンドウォッシャー液の他にも、消臭スプレーを買ってみた。
 

 
花粉にも効くって書いてある。(^o^)
 

 
さて、どうなの。付け替えも売ってたから、リピされてるのかもねー。で、信号で停まる度にシュッシュしてみた。もしかして、いいかも。まー、オフな上にポイントで済んでしまったので、ありがたいだけ?(^o^)
 

 
その上、お誕生日おめでとうプレゼントもくれたわ。キレイでいいね。(^o^)
 
こんなにしてくれちゃって、オートバックス、大丈夫?
 
そういえば、楽天も、「楽天ミュージック」と「リーベイツ」と「お誕生日」と「エディ」とで、約3,000ポイントも付いちゃって、驚くわ。まめにキャンペーンを見てエントリーしてるだけなのに。(^o^)
 
そろそろホワイトデーだけど、どうせ買うなら、ポイント10倍も大きいよねー。本命なら倍以上返しだろうしー。
 

 
↑は、値段とか状況で選べるケースバイケースになっているんだねー。ふむふむ。職場?人数?もはや、旅行のお土産状態?大変だー。┐(´д`)┌
 
「スイーツ以外のギフト」の所をクリックしてみたら、「吉野家の牛丼」とか、「うなぎ」とか、そういうのもありなのかー。あげたい物じゃなくて、喜びそうな物をプレゼントできればいいだけだからね。(^o^)
 

 
私、これが良いー。面白いし、美味しそう!\(^o^)/
 

 
今、キーマンが飲みたいんで、コレ貰えたら、チョー嬉しい。\(^o^)/
 
しっかし、私が何が欲しいか誰にも分かるわけないよねー。聞けるんだったら、本人に聞くのが一番。Σ(´∀`;)
 
で、現実の私は、オートバックス、まんまーじゃ、ダイソーヨークベニマルカワチ薬品を巡り、2時間かかった。仕入れですかーーー?
 

 
こんなにゲット。ああ、リアルは面倒くさいよー。クリックで済むものはクリックで、\(^o^)/
 

 
と言いつつ、トレペが安い上に増量で嬉しい。(^o^)
 

 
天気が良くて幸いだったわ。