ホオジロ、ワイン、アボカド、お習字、

 

 
野鳥を求めて、背あぶり山へ。うぐいすの声がいいから驚いた。野鳥って、もしかして聞くもの?
 

 
オナガかな?
 

 
ホオジロはたくさん観察できた。
 
それから、キセキレイを見て、カワセミも見られた。(^o^)
 
慣れないことをしたせいか、疲れた。
 


 
この間、カワチで買った、チリの「フェリース・グラシア」の「カベルネ・ソーヴィニヨン」はなかなかコスパが良かった。
 


 
今日、ベニマルで買ったアルゼンチンの「フィンカ・ラ・エスコンディダ」の「マルベック」と言うのはイマイチだった。
 

 
ブルーチーズとアボカドのスパゲッティを作ったのだけれども、アボカドが固くてトホホだった。マヨネーズを入れてごまかした。┐(´д`)┌
 
アボカド選びは難しいんだよ!!!ほんとに、もーーー。ヽ(`Д´)ノ 
 

 
りゅういちさんオススメの杏仁バー、美味しい。
 

 
ひよこ、美味しい。
 

 
「おかしのさかい」って初めてだよ。バターが香ってる。
 
トホホで暴食。あきまへんなー。
 

 
紙の断捨離、相当書いてるけど、終わらないねー。蘭亭叙はだいぶ書いたから、明日からカナにしよう。いろいろな紙に書いたけど、フツーのお習字の紙が嫌だった。とっても下手に見えるからー。(^_^;)