20110108052150
 
昨日に引き続き、ボクサーファイター総合演習みたいな感じで、教えてもらった。昨日の今日なんで、自主練が10分あったかどうか?何も進歩してませんが良いんでしょうか?(^_^;)
 
V字ジャブはボクシングのエッセンス?これができれば、全てできるんじゃないのー。ちょっとだけずらす加減が難しいー!そんなに奥まで行くのー?戻るのが遅れたら、ストレートの餌食?
 
さっぱりできる気がしないけど、V字ジャブの正しいやり方は分かったと思うから、コツコツやっていこう。できたら、ロマチェンコ?(^o^)
 
そうそう、今日は全く初めてなものがあった。左に逃げてきて、いきなり左にためての左フック。ものすごく違和感があって、ボクシング的にやっちゃダメの足の動かし方な感じがした。