20110108052150
 
昨日のマスの改善すべき点をコーチがよーく教えてくれた。(^o^)
 
その前に、シャドウのフックでもストレート付近まで手を伸ばしましょう。5センチ変わるだけで、体の負担が違うのよねー。驚くー。よっぽど注意しないと、すぐ楽な方に行くねー。┐(´д`)┌
 
マスは、逃げ方がなってないらしいわ。逃げるならはっきりステップを変えて逃げないと、逃げられないんだって。マジですかー。やってみると、仰るとおりで驚くー。
 
逃げるステップに変えてから、再び臨戦態勢になるのが、また難しいのよね。体が動かないというより、頭の計算が追いつかない感じがするー。
 
コーチができるというから、きっとそのうちできるでしょう!ロマチェンコですか?(^o^)
 
ボクサーとファイターの動きの違いも教えてもらった。言われてみれば当たり前なんだけど、言われないと分からないから、ホントに面白い。