クロネコ、毛布、逃げるステップ、

 

 
朝は雪が舞っていたけど、晴れた。
 

 
干柿もいい感じに?
 

 
未決の書類はこれだけになったよー。
 

 
数年放置のオークション宅急便のIDとか記載されたもの。どうでもいいけど、捨てられないので、なんとかしよう。これの優先順位が低いのはわかっているのに、無性にこれにケリを付けたいの。なんでだろー。なんでだろー。にげ?
 
ヤマト急便にアクセスすると、クロネコメンバーズにログインしないとダメらしいわ。
 

 
クロネコメンバーズのカードを探し出してきたけど、ログイン出来ないわー。トホホ。勢いで、お問い合わせしたら、ログインできたわー。
 
で、結局、どうでもよかったなー。アハハ。でも、スッキリしたから、イイのだ。さあ、ガチな書類も頑張るかー。と思ったら、
 

 
毛布が洗い上がってた。ダイソーのネットを使ってみたんだけど、大丈夫だったわ。すごいな、百円で!