パンゴリンのシャルドネ

 
昨日のゴルゴンゾーラとアボカドのスパゲッティには、
 

 
パンゴリンのカベルネ・ソーヴィニヨンは合わなかったわー。無念。パンゴリンのカベルネ・ソーヴィニヨンは自体はいいんだけどー。千円以下とは思えない。冷やさない方が良いいいなんて素晴らしいわ。
 

 
で、パンゴリンのシャルドネも買ってみたわ。いいじゃないの!ちゃんとシャルドネだよー。もうちょっと香りがあれば、シャブリ?コスパ抜群では?
 
しかし、今日の夕食は、酢豚なので、どっちかといったら、カベルネ・ソーヴィニヨンよねー。なにやってんだろー。アハハ。やっぱり、ワインは面倒くさいわー。
 
南アフリカのパンゴリンはいいということで。