虫の知らせ。。。

 
虫の知らせ。。。
 
でもないんだけど、なんとなくNHKプレミアムシアターのHPを見てみたら、
 
◇ミニ・ドキュメント「スーパースター ネトレプコ来日」
アンナ・ネトレプコ IN 東京
収録:2016年3月18日 サントリーホール 
 
って書いてあったよー。ネトレプコ様来てたの。。。愕然とシビレた。こんな時に来なくたって。。。むー、ご縁がなかったのねー。せめて、放送は見逃さないようにしよう。でも、あんまり良かったら悔しいから、良くないほうがいいなー。(^_^;)
 
5月30日(月)【5月29日(日)深夜】午前0時〜 
 
さらに、なんとなく、ユーチューブのオススメを眺めてたら、
 
"無敗の王者"内山高志まさかの第2R K.O.負け!!vsコラレス【完全版】'16.4.27
 
だって、あらー。
 

 
コラレスは、かなり変則で、思い切りよくて、速くて、パンチあるのねー。いやー、内山は無敵かと思ったけどねー。
 
ふと思い出して、楽天カードETCカードを申し込んだ。恐ろしく簡単で驚いた。