ガラーンな空間、夕食の献立、

 

 
クローゼットに移動したばかりの本棚を、半分にして納戸に移動して、そこに布団を積んで、部屋のスッキリが復活。そして、更に模様替えをしたら、ガラーンな空間が出現!!!かっこいい家具でも置きたくなりますなー。どーする?(^_^;)
 
そしたらー、りゅういちさんが部屋を交換しようと言ってくる。なにそれー。ソッチのほうがいい部屋でしょう!!!基本的には、、、。(^_^;)まー、なんだったら、取り替えてあげてもよろしくてよ。おーーーほっほっ。(*^_^*)
 
そうそう、夕食の献立を1週間分決めてみた。とっても快適!!!もちろん、揚げ物はしないし、ドロドロなものは作らないよ。そういうのは外食にお任せ。(*^_^*)和菓子の日とか、ケーキの日も作ろうかなー。\(^o^)/