ソバ、コネクター、

 

 
お昼はソバを食べに行った。もー、アブラがいやー。って気分だったから。
 

 
Y子さんは元気に「天ざる」だった。恐るべし。結局、食べ切れない天ぷらが私に回ってきたけど。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

 
皮一枚でつながっていた感じのPCのコネクターが、ついに、切断された。中側のコードだけが繋がっている状態になってしまった。Y子さんがどっこいしょと持ち上げた洋服もろともコードが引っ張られたのねー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

 
押し付ければ、充電できないこともないけど、どうすっかなー。と思いつつ、あまり関係のない部分を削ってみたり。
 

 
りゅういちさんに見せたら、本格的に、もいだ。もー、完全に充電できない状態になちゃったよー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
なにやってんのー。
 
と言ったら、ちょうど良い現役のコネクターを出してきた。前は出し惜しみしたよねー。(^_^;)
 

 
無事、つながったー。\(^o^)/
 
そして、今日は休肝日にした。\(^o^)/