やっちまったかもなー。と思ったら、やっぱり、やっちまった感じ?とりあえずのお試し気分だったんだけど、イマイチなものを目の前にすると、ショックだー!!!
 
とりあえずはまとめて、リトライのために練り直しだ。降参したい気持ちもあるけど、いくら考えてもやるしかないとしかならないんだね。この状況は店の看板を描いた時と似てるなー。
 
放っておけない外見。お金は使えない。自分の能力でなんとかなりそうだから、やるしかない。
 
ほんとソックリー。
 
はー、なんだかとっても頭にくるなー。プンプンプン。プンプンプン。やりたくないのに、やらなくちゃー。そんな気持ちなのに、それなりのクオリティーも欲しい私。プンプンプン。プンプンプン。
 
といいつつ、私、プンプンな気分があまり続かないのよねー。諦めが良いのかしら?そんなところもムカつくぜ!そーだ、今日1日はプンプンしているぞ!プンプンプン。